久しぶりに、Twitterの男4人で飲みました。

ズッ友の会

shin5さん(@shin5inst)がシェアした投稿 -

Twitterをきっかけに、 2016年2月に
初めて4人で集まったのがきっかけ。

そのころは4人ともTwitterのフォロワーが
そこまでいなかった。


5歳さんは相変わらずだったし、カツセマサヒコはフォロワー3万人。


まついさんは、大人に向けたセーラー服をつくって

「いつかファンションショーをやりたい」と語っていた。



あの日から、僕たちは大きく舵をきるように

Internet や Twittter という狭く限られた世界で 

活動を続けていた。


VrOeQoN1


それぞれ、一緒に仕事したこともあれば、

まついさんの展示会に遊びにいったり、

僕の妻やこどもたちも含めて会ったりした。




「好きなことをやりながら生きていく」 




それは難しいことで、簡単なようにみえて、

とてもとても夢がある。


 

僕たちにはそれぞれ家族がいて、大切な人や仲間がいて

やりたい仕事とやらなくちゃいけない仕事がたくさんある。



また何年後かに「相変わらずだね」って

みんなで笑える日がくるまで

必死になって頑張ろう。





 



LINE@の登録はこちらから
友だち追加

QRコード